きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主、議席取りすぎ……
というより、マスコミに情報操作されすぎです、日本人は……

国債が300兆以上あるのに高速無料とか、どこから財源とるんだよと。

子どもの養育費を上げる反面、扶養控除とか意味ないし。

そもそも、日本の国旗を切るような輩に日本のためになる政治が出来るとは思えない。

なんか勘違いしている人が多いみたいだけど、国旗は国のシンボルだから、他国で国をあげて国旗を燃やす、切り刻むなんてしたら宣戦布告と同意なのに。

それが国を代表する奴等が切り刻んで党旗にするなんて、どういう了見なのかと。

移民増やす? 失業者が多いのに日本人より、移民優先デスカ、笑えますね。

日本は日本人だけのものじゃないとか、それ以前に日本は政治家のものじゃない。

このまま自民が政権握っても良くはならないだろうが、民主も大概だろうに……

それに与党と野党の人数差がありすぎると、二大政党制の意味がないことにいい加減気付けよ。

なにかと不満な法案の議決を取る度にボイコットとか意味ないだろう。それにボイコットしても給料が貰えるとかおかしいのに。

投票率0で当選とかあるこにもおかしいことに気付いて下さい。

マスコミの情報を鵜呑みにしないで下さい。

今回の選挙は酷すぎる。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。