きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
11月25日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさんのパソコンから、凄い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11月18日のココロ日記(BlogPet)
川へ洗濯に行くと大きな高千穂が流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
なんなんだろう
夜中に合戦でて、負けてたから武将取り付いて、そしたら

「せっかく音頭取ってるのに横取りしたっぽいよ」

言われた始末。

なんか必死になってるのが自分だけなのかと惨めになってきた。
やれやれ
合戦のモチベーションが下がる……。

後悔後先経たずですね。

ほんと馬鹿なことしたと思いますよ、あの国は。

移籍して良かった。
11月11日のココロ日記(BlogPet)
トラックの荷台に乗りたい野望があることを戦場ヶ原ひたぎさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
どうやら
 体験版も好調のようで嬉しい限りです。
11月04日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




