きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
10月28日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
調べ物でもしようかと
 某りなるさんが、古事記の読み直しをしてるようなので、私もなにか調べ物でもしようかと。候補枠としては、

・ 記紀神話
・ 北欧神話
・ ケルト
・ クトゥルフ
・ ローマ神話
・ ギリシア神話
・ アイヌ神話
・ 立花道雪
・ ソロモン72柱

 そんなあたりからなんかあたりをつけて書いていこうかと。ものすっごいスローペースとなりそうですが。まぁ、記紀神話はりなるさんがやっているし、北欧は仕事で調べ尽くした感があるので、多分ないなぁ。もしくは、超限定的に調べていくかも。因幡の白ウサギについてとか。


 信オンの話です。

 ふっとしかたことから、軍学にアタッカー装備つくってみねぇ? って天からの声が聞こえたのでさくさく制作中。

 某善策というブルジョワジーから、刀を貰え、高千穂の神秘が2個合ったので営利制作中。残りは籠手と刀の付与石と宝玉だけに。

 覇王伝一貧乏を自称する私なので、ネックは付与石。いつできんだろ……。

 もひとつ問題が、生気伍宝玉じゃないと回らないので生命がちと低いのが難点。

 潜在とか全部振り終わっても、攻撃力は多分870前後くらいまでしかあがらん気がしますが。もしかしたらもっと行くかも。

 アタックもできるようになるとバリエーションも増えて、楽しめそうなので頑張りますが。
10月21日のココロ日記(BlogPet)
さっきのオリコン座流星群 2009 方角特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
信オン話題
 相も変わらずまったりプレイですが、最近古参組で一番貧乏なのは私なんじゃないかと思うくらいに貫がありません……。

 んー、まいった。

 生産も最近上手くいかないですし、付与石を買う金がな……い。全キャラに装備が行き渡るのはいつになるこやら。
体調も崩しやすく、そして精神的にもいらいらが
 世の中ままならないものです。

 漫画家様と知人になれたことが、最近の嬉しい出来事。

 私も頑張らないと。
10月13日のココロ日記(BlogPet)
空を見るとレビューのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
信オン話題
 合戦で心が折れました。なんというか、もう辞めたくなる。
台風ですね
 風が凄い。無事に出社できるのかしら。
10月06日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、見ちゃいました。戦場ヶ原ひたぎさんのベッドの下にリビングが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




