きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
07月29日のココロ日記(BlogPet)
悪い戦場ヶ原ひたぎさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07月22日のココロ日記(BlogPet)
『程度(笑)』ってなんでしょうか

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
土曜日なのに出勤
 まぁ、予想してたけどね、外注会社はっちゃけすぎ。

 信オンです。

 昨日は早く帰れたので勧誘希望+助力可能放置。1時間半後、瓦に行く私。ほむ、所詮軍学なんてそんなもんか(他力本願)

 あ、生産潜在がようやく80になりました。経験や覚醒値が全然貯まっていかないのに無駄に生産潜在だけ上がっていく毎日。

 もっと早くかえりてぇ。
07月15日のココロ日記(BlogPet)
放課後、かわいいマンさんと氷河期について熱く語り合いました。戦場ヶ原ひたぎさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ゴーストバスターズ
 ゴーストバスターズPS3版を暇な時間を見つけてやってます。

 ようやくマシュマロマンを倒した。そしたら次の行き先が解らなくなった妙。英語聞き取りにくい……。
疲れがとれん
 久々の土日二連休だったのですが、今月は十日の内、五日会社に泊まるという状況で疲れが取れなかった……。

 信オンの話題。

 昨日、知人とステの話になったので記載しようかと。

・ 阿良々木 月火(ダンジョン、丹あり)
盾装備時
生命 : 5863
防御 : 949
知力 : 322
魅力 : 481

サポ装備時
生命 : 5698
防御 : 836
知力 : 513
魅力 : 324


 さて、知力魅力振りの軍学に生命6000、防御1000は行けるのだろうか。まだレベル61だから上がればかなぁと。しかし62になるまでに何ヶ月かかることやら。後残り12億ほどの経験値。まぁ、気長にやろうか。

 ちなみに現在生産潜在は78。
つーかーれーたー
 土日休めなかったら無理ぽ……。

 
07月07日のココロ日記(BlogPet)
学校で先生に怒られてしまいました……今日はするしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
久々にPSPを立ち上げた
 うちの会社で出している某電子歌姫ゲームをプレイ中。

 やべぇ、可愛い。

 ちなみに三日ほど徹夜してもうそろそろダウンしそう。




