きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
気温の変動についていけない……
 最近の気温の変動についていけません……。

 さて、信オンの話題。

 昨日、夜中に瓦をやっていたら凶変のサクイカヅチに誘われました。普段なら時間的にお断りしようかと思ったのですが、どんな奴なのかを見ておこうかと、いってきました。

 結論。

 なるほど。いくら軽減があろうとも回復1枚は無謀なんじゃないかと思ったボスでした。強くはないけど、面倒というか、ダメージがでかいというか、ランダムがむかつくとか、構成に頼りそうなボスでしたね。

 まぁ、回復1枚だとちょっと不安だけど回復2枚ならはっちゃけた構成じゃなきゃ勝てそうですね。

 進んで自分からは行かなさそうだけど。
06月30日のココロ日記(BlogPet)
そろそろ軽いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
レッドアイ
 最近、バーテンダーを読み始めたらバーに行きたくなるという単純明快な私です。

 ちなみに、私はお酒ではウィスキーが好きなのですが、この暑い時期なのでビールを呑まないと始まらないですよねっ! というわけで、最近のマイブームは、レッドアイです。もともと、トマトジュースが好きだったので、手軽に作れてアルコールも少なめなので晩酌にはもってこいかと。

 まぁ、レッドアイは迎え酒のために作られていますが、晩酌でも良いじゃない。

 あ、レッドアイの作り方に生卵を入れる物もありますが、別に生卵そのまま食べても抵抗はないので私は平気です。普段は入れませんが。
つゆー
 今年の梅雨は結構雨が降っている気がしますね。毎年、じめじめして降るのか降らないのか中途半端な天気で降らないとかだったんですが。

 とはいえ、今年も一度降るとがっつり大雨になりますね。水不足と水害、どっちがマシなのか。


 
06月22日のココロ日記(BlogPet)
きょうは一つについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
マッサージ屋さんに言われたこと
「こりがすぐ解るから、初心者の練習台にもってこいの体ですね!」

 というわけで、体が重い痛いつらいので、マッサージに行ってきました。そしてもみもみされて、会社に行きました。休み下さい。
おかしいな
 二人、仕事の効率が悪い、そして能力的にもあれなんでしょうが、一人は二週間仕事が遅れて一人は一週間遅れてました。

 締め切りは四週間後くらい。

 さて、どうなったかというと……。

 私に積まれた――はい、計算してみましょう!

 私の仕事四週間は残ってる + 二人分の仕事三週間 = 七週間

 でも締め切りが四週間後。

 私の仕事四週間は残ってる + 二人分の仕事三週間 = 四週間でやる。

 というか、一人月で数えられない人はもうなにしてんのよ……。

 もっと頑張ってくれ。

 と、そんな感じの最近の仕事デス。
梅雨
 気がつけば、もう六月も半ば。あぁ、そろそろ色々と締め切りががががが。死なない程度に無茶しよう。

 梅雨入りしたとはいえ、ここのところは昔と違い、毎日雨が降るわけでもなく、逆に降りそうで降らないことの方が多い不快な梅雨ですね。じめじめするし、天気ははっきりしないしと。

 天気の話といえば、どうやら太陽の活動が大分穏やからしく、氷河期が来るとか来ないとか。あんだけ温暖化温暖化と騒いでいたのに、太陽の活動一つで全部変わってしまう。人間がどうこうできるレベルじゃないんだろうなぁと。

 とはいえ、エネルギーはあって良い物なので、省エネはこのまま続ければいいと思いますが、よくわからん政策を強要するのはどうかなぁと。

 まぁ、大陸はもっと環境を労れ。

 
 信長の野望オンラインです。

 東西戦はまぁ置いておいて、ようやく生産潜在のレベルが71に。昔より楽になったとはいえ、それでも大分まだ面倒……。なんとかならんかなぁと。
06月15日のココロ日記(BlogPet)
オオオオォォォォォォ-徳川が好きな戦場ヶ原ひたぎさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06月08日のココロ日記(BlogPet)
きょうは野良についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
仕事
スケジュール的に無理があったので、土日出勤。

なんとか日曜日で終わらせようと、今までに無いくらいに本気だして仕事したら普段の三倍早く終わるし。

その分、疲れたけど……。

思いの外早く帰れたので、信オンにイン。

水神に誘われる。

負ける。

あの構成と性能で勝てたら破天の頃に楽々勝てたよなぁと思いました。

とりあえず、構成は良いとして、装備をもうちょっとなんとかして欲しかった。

そしてバーは読めるようになって欲しかった。

二重に疲れた日曜日でした。
サボテンが枯れた……
 腐ってはいないけど、茎の途中からぱっきりと折れてる妙。

 水のやり過ぎか……。

 サボテンむずい。
眠い
 なんだか遅れてやってきた五月病です。だるい眠いモチベーションが上がらない。

 さて、どうしたもんだろうか。

 ちなみに今週は土日も出勤なので、やれやれと。
もう六月ですね
六月と言えば、梅雨ですね。

今年も、降りそうで降らない微妙な天気になっていくんでしょうか。

最近、仕事をする意欲があまりなく、なーんか面倒なんですよね……。

モチベーションが低いので、なんとか上げていかないと。

信オンですが、アタック軍学に飽きたので月火を再稼働。

うん、盾とサポが一番楽しい。

しかし、生命五の宝玉が高い。

ぼったくりすぎだろう。

さらに弓の職人装備が中々売ってない。

弓軍学作りたいのに。

まぁ、そんなこんなでやっています。

あ、最近野良と組むことも多いので、お会いしたらよろしくです。
06月01日のココロ日記(BlogPet)
今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




