きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
05月25日のココロ日記(BlogPet)
はぅぅ、今日戦場ヶ原ひたぎさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あはははは
晒し版で軽く晒されてるし。

ちなみに、引退宣言から復帰は二回目ですよー。

前は一月。今回一週間。

ちなみに徳川に移籍して勝ち馬? なのかと疑問になる。

そこだけ、不満だ。


あ、ちなみに代休で休み中。
お休み中
お休み中。

信オンですが、徳川家に移籍してみました。

そしたら、長くから付き合いのあった知人に大激怒され距離を置かれました。

かといって西には居たくない。

というわけで、徳川にこのままお世話になります。

ちなみに、元々武田北条側だったので

徳川に移籍することは悩んでました。

悩んでいた理由としては、徳川復興戦の時のことと

その後の北条との合戦のことです。

でもまぁ、2年、3年も前の話なので私的には特に問題はなかったのですが

まさか、あそこまで言われるとはなぁ……。

どこにいこうとも、私は私なのに、なんでそんな嫌いな国に行ったからって……。

ちなみに、二度と行きたくない国に三好が増えたので

行きたくない国が、朝倉、北条、三好の三国になりました。

ほんとに、ただ単に行ける東に行っただけなのになぁ。

ちょっと泣きそうでした。

というわけで、しばらく徳川にお世話になります。

快く推挙を頂いた方には本当に感謝です。

他の持ちキャラが今装備ない上に、アタッカー軍学しか居ないという足手まといですが

よろしくお願いいたします。
05月18日のココロ日記(BlogPet)
飼育当番で無い件にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
やれやれ
男の子牧場の続報というか、なんというか。

「女性は昔からオトコに品定めされる家畜同然の扱いを受け続けています。今回の件に痛みを感じた男性は、これを良い機会として、女性たちの痛みも知ってほしいですね」


という記事をみつけたり。

論点が違いから。昔やられてたから、今やられてどう思うって小学生かよ。

発想がおかしいよ……。
そうそう
話題に出すのを忘れてた。

サイバーエージェンシーがやってくれましたね。

男を家畜扱い。

「男の子牧場」。

あはははははははは、阿呆だね。

男は女性の家畜ですか?

勝手に登録されてさらに写真付きで、晒される。

なんだろうね、頭が足りない以前に、この企画出した奴も通した奴も犬畜生にも劣る。

ネーミングを変えて対処しますとか、問題の根本が違いますよね?

これ、女の子牧場とか作って自分が不特定多数、さらに全世界が閲覧できる状況に晒されてみれば?

みんなの笑いものになってみればいいんじゃない?

それでようやく、ことの重大さが解るくらいの知恵しかないんだろ?

男性社員のおkが出たとかでGOサインとか、おまいらリサーチって言葉知ってますか?

外来語じゃ通じないですか、調査って言葉知ってますか?

あ、漢字がわからないか、ちょうさ。

まちなかのひとにしつもんしてみましたか?

ちょっとかんがえればわかることじゃないですか?

どうとくってことばもしってますか?


謝罪などの言葉もなく、今日の広報のブログでは、「社員旅行に行ってきました♪」。

売上高は前年同四半期50.4%増だそうですね。

もうね、呆れて言葉も出ないわ。

先があると思うなよ。

こんなことをして、頭をあげて町中を歩けると思うなよ。

地べたにはいつくばって、一生下を向いて、罪悪感に捕らわれていきやがれ。
信オンにて
 久々に野良ってみました。瓦だけど。

 野良といっても、一方的に知っている人でしたが、中々新鮮で楽しかった。
信オン話題
 さっぱりまったく全然これっぽっちも時間がないので、朝と夜に生産して夜瓦行くだけの信オン生活。

 毎日毎日インしていた日々が懐かしい。
そろそろ髪切りたい
大分伸びてきたので、そろそろ髪を切りに行こうかと。

夏だし、髪の色を変えようかなぁ。
信オン話題
 三好家にいるのが嫌になり、一度は辞めようと思ったんですがなんだかんだと作り直してまた三好にいたり。

 でもそろそろ限界みたいなので、りなるさん求めて(?)徳川に移籍しようかなっと。

 そしてマルチ軍学を目指しているんですが、時間がなくて育つのが遅い……。武芸にすればよかったかぁと思いつつも、安易にダメが出ても面白くないしなぁと悩み中。

 長年使ってきた神代之衣ですが、維持費が面倒なので手伝ってくれた方には申し訳ないですが、市に出してみたり。

 55万貫なので多分売れないだろうけどな。
05月10日のココロ日記(BlogPet)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは小さいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
がっつり働くウィーク
 GW。

 そんなわけで、先々週から今週の初めまでで一日置きに二日徹夜とかやってたら今週末に倒れましたとさ。おかげで残業時間が百十一時間となったとさ。

 今週も出来れば休みたいのですが、ROMが焼きがあるので無理ぽ……。中々どうして。

 たしかに、この仕事量だと鬱になりそうになるわと感じる今日この頃。せめて土日は休みたいんだよなぁ。毎日六時間は寝ているけど、それでも朝十時から二十四時前後。忙しいときには二十七時と。結構リフレッシュする時間がないなぁと。

 ともあれ、好きで選んだ仕事。頑張らないとと思いつつも大分へたっていたりいたり。
05月03日のココロ日記(BlogPet)
今週の『週刊ブログ妖精』は学校特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




