きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
04月26日のココロ日記(BlogPet)
今日は道で気持ちいい新刊とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あはははは
現在、0422時。

場所、会社。

シネバイイノニ。
殺意がわく仕事量
帰宅。

もう二人分働いてる気がする。
寝坊寝坊
むりぽ
ねぼーしたー。

昨日仕事から帰ったのが3時過ぎ。

無理無理。
04月12日のココロ日記(BlogPet)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは無いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
さて
 永きにわたってプレイしていた信長の野望オンラインにとりあえずの一区切りを付けました。

 理由は、まぁ大きなことは私は短気だということですね。うん。装備などは全部朝廷へ貢献しちゃったので、戻る可能性はあーんまないですが、基本移り気なので、すぐインするかもしれませんが。

 1回ちらっと辞めたことがあるので、どうなんだろうね。自分でもわかりません。

 仕返しみたいなもんだし、今回のは。
スパムメールとの戦い
 まぁ、ずっと戦っている訳ですが、日本からのスパムメールはぶっちゃけ、yahoo.co.jpとyahoo.comを禁止すれば8割は消えます。というか、yahoo! もなんとかしろよこれ。

 問題なのは海外で、ドメインをこしゃくなことに毎回変えてくるので、ドメイン単位で禁止できないことです。なので、よく使われるけど、他のメールに支障がなさそうな言葉を禁止することに。

 これでも半分。

 新たな禁止文字を増やして実験中。
最近の勤務時間
 朝10時出社、0時退社。え、土日? あははははは。


 そいや、ミサイル防衛についてどっかの社民党の福島さんが「先制攻撃になりかねなかった」とか言ってますね。

 え、そりゃ使い慣れない機器使えば誤報だってしますよね? むしろ攻撃されたのにされなかったと認識した方がまずいですよね? だから日米で確認なんですよね? むしろPAC3の射程距離って何キロか知ってて言ってますかね? 知らないことを批判するってどんだけ頭が幼稚園なんですかね?

 とりあえず、民主も社民も日本にミサイルが落ちろと支持しているようですね。

 麻生総理の漢字をうんぬん言える立場じゃないですね。なにも知らずにただだだをこねるなんて恥を知れよ。なんでもかんでも批判なら幼稚園児でも出来るわ。もう少し頭を使えよ、税金泥棒ども。

 国会ボイコットでも給料もらってんだろ? それだけの働きをしろよ。

 と思ったこの騒ぎ。
04月05日のココロ日記(BlogPet)
オオオオォォォォォォ-中身が好きな戦場ヶ原ひたぎさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




