きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
今日も出勤
明日も出勤、残業時間が、勤務時間の半分を占めている妙。
03月29日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさん、今日のラッキーアイテムは話ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
03月21日のココロ日記(BlogPet)
ココロの小さいころの夢はタオルになることでした。今は戦場ヶ原ひたぎさんの外になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
美少女ロボット
 美少女ロボットが産業技術総合研究所から開発されましたね。話はしませんが、マネキンの延長として使用をすることを目的としているようです。

 あーいうの見てるとアトムが実現するのも近いかも知れませんね。

 美少女ロボットも、話せてコミュニケーションが出来て自立で考えられるなら高くても買っても良いかも。
この間
 信長の野望オンラインで、怪談話をしたら部屋の外からドンドン音が聞こえてきました。どうしましょう。誰か、泊まってくれる人募集!

 三月と言えば、卒業シーズン。というわけで、どうやら初音ミクの歌を歌う学校が増えているそうですね。ボーカロイド偉大だなぁ。私も最近いじっていないので、なんかちょっと創りたくなってきました。ルカも欲しいんだよなぁ、英語がスムーズなのは素晴らしい。

 某りなるさんが、好きなめいちゃんの執事。なるほど、執事があるなら、メイドもあっていいじゃないか! 一人につき、一人のメイド。あれ、似たようなのがどっかにあったな。

 さよならトロイメライでした。

 あぁ、最近新刊買ってない気がする。
03月14日のココロ日記(BlogPet)
良いココロを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ミサイルだか衛生だか知らんが、領空侵犯したら撃ち落とせば良いと思う。

もうあのかまって国の言うことは放っておけば良いと思う。

物資がない、人がいないで、どうやって戦争起こすんだろう。

北も頭下げて、経済援助お願いします言えば良いのに。

国としてもプライドなんかもうないだろう。
毎朝の日課
朝起きて洗濯して、パン食べて掃除して。

これだけで、一日分疲れます(オイ
おや
昨日書いた記事がちゃんと表示されていない。

というわけで、景品でリズム天国ゴールドが当たりました。

早速やってみる。

才能が無いことが判明。

もう二度とやらない!
03月07日のココロ日記(BlogPet)
今日、伴うしてたら戦場ヶ原ひたぎさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
39度というテクニカルな熱を出した
病院にいった。

会社に言って良いか医者に聞いたら、迷惑だから止めなさい言われた。

そんな今日。




