きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
抱き枕
引っ越した記念に、抱き枕カバーが余っていたので中身購入。

百六十センチ級を三つ。

でかい。

しかもえっちぃ。

あんなんなんだね、抱き枕って。

中々面白いなぁと感じた次第。

でもベット占領。

どうすっかな。

ちなみにまだ、余ってる。
02月28日のココロ日記(BlogPet)
上手いウィルスをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
信オンにて
 前々から顔見知りだった人が、近所だったことが判明。

 早速呑みに行く約束。

 世の中の狭さを知るオンライン。
本気でやばい
この不安定な天気なんとかして……。

バスタオルの枚数が怪しい。

ハンドタオルもやばい。

そして何より、晴れたときの洗濯が面倒になる!


どうでも良いけど、アマゾン、日付指定出来るようにしてほしい。
ステーキ
 今日、会社で話題のステーキを食べに行きました。

 スーパーサイズ。

 600g。

 まぁ、もう一枚行けるな。
一週間雨ってあによ……
洗濯が出来ないじゃまいか……。

しかも昨日雨って言っていたのに午後雨上がりやがったし。

部屋が広いので、ゴミ箱が二つ必要だと気づいた今日この頃。

しかし、ゴミ箱が売ってない。

だいたいこんなもんだよな。


現在職場まで歩いて15分強。

昨日の帰宅時間、2230時。

バッチコイ!
02月20日のココロ日記(BlogPet)
ココロは金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
君が代症候群ってなんだ?
別に、国歌や国旗が嫌いでもいいけど、なんでもかんでも病名つくんなよ。

国歌反対する意欲を持っと教育や道徳、マナー、ネチケットに力を注げよ……。

そんなに国歌が嫌いなら、別の国に行くか政治家になって法案でも出せばと思う。

過剰に反応し過ぎなんだよ、流行みたいで。

全部マスコミのせいだけど。

過去にすがることが、しょうもないことだと周りの国みて思わないのか。
特に大陸とか半島とか

忘れちゃいけないが、過去に縛られ過ぎだし、引きずり過ぎ。
失敗を教訓として二度と同じことをしないよう心に留めておくのが一番良いだろうとは思う。

このままじゃ前に進めないだろうに。

ころころと、総理のように国歌や国旗が変えられてたまるかと……。

もう少し自分の国に誇りを持とうよ。

ちなみに私は右翼とか政治観念はないですよっと。

一個人の考えなので、過剰に反応しないでねっ(なら書くなとか言わないで……
そろそろ
髪を切ろうかと思ったり。

二年くらい前に色を黒に戻してしまったので、また染めようかなぁと。

前は、赤、オレンジ、アッシュ、赤紫、金、白など色々変えていたのですが。

流石にもうやんちゃをする年ではないので、落ち着いた奇抜な色にしようかなぁと。
着うた
何年か振りに、着うたを変えようと思い、一新しました。

今までは、日本一ソフトウェアのラ・ピュセルのBGMでしたが、今回はマクロスフロンティアにっ! キラッ☆
02月13日のココロ日記(BlogPet)
最近、戦場ヶ原ひたぎさんは前半のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ドラクエ発売延期
三ヶ月延びるみたいですね。

いやはや、日経新聞で「ドラクエは、発売延期されることで知られ」という、素敵な文章を書いてました。

Good Job!

まぁ、大体どんなバグなのかは予想出来ますが。

ほんと、基本的な部分でミスしてるよな。

もっと丁寧に、そしてきちんと管理しなさいと。


良いゲームだけでは売れない今のゲーム業界。信用も大切ですよ。

私たちも盛り上げるゲームを創らないといけませんが、下火な業界を盛り上げる作品の一つなので、尚更気を使って創って欲しかったなぁと。

これは、自分達にも言える反省でもありますが。
スピーカーケーブル
 引っ越すにあたって、スピーカーの配置が変わるため、スピーカーケーブルを20m買いました。

 今はモンスターケーブルを使っているのですが、そろそろ劣化もしてるので丁度良い機会ではあります。

 ただ、今回はONKYOのメートル600円程度のケーブルなので、今のよりは若干音質が落ちそうです。

 でもお金無いから仕方ないあるよ。
というわけで
引越しに伴い、しばらく信オン休止。
02月06日のココロ日記(BlogPet)
保証降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
めざましテレビにて
PCのウィルスについて特集してましたね。

んで、なんか五台のPCを検索してみましょうとのこと、ウィルスバスターの会社(名前失念した)かウィルスバスターで検索してました。
そのうち一台にスパイウェアがみつかりましたと、うんぬん。


確実にウィルスバスターを使っている保証はないですが、ウィルスバスターってCookieもスパイウェアとして検出されますよね。

その説明なしにあれを観た視聴者は、Cookieもスパイウェアという誤った知識を得た訳ですよね。

マスコミの情報操作の片鱗が見えた気がします(大袈裟


というか、ウィルスバスターは毎回Cookieを引っ掻けてくれるので、あまりお勧めしません。

有害無害のCookieか判定出来ないなら、全削除がいいとは思いますが。

散々、Cookieと書いてますが、スペルあってたっけ?(マテ
やれやれ
電車の時間が上手く合わずに30分待つことに。

中途半端に行く電車ばかり。JRざけんなと。
引越し続編
以前も言いましたが本が五千冊近くあるので、今回はコミック以外を持っていく予定です。

それだけで一トン行きそうなんだが……。


んで思わぬ伏兵にDVDとCDががが。

どこに5.5畳の部屋にあったのか謎です。


誰か片付け手伝って……。
引越し準備中
リアルですよ。

職場が変わってぼちぼち忙しくなりそうなので近場に引越しをする予定です。

週末に物件見に行って決めてこようかと。

早ければ中ごろに。遅くとも下旬には引越す予定です。


とりあえずとっとと入居日決めて、ネット接続を確立させないと何もできません。


しかし、荷物が無茶苦茶多くて困る。




