きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
10月31日のココロ日記(BlogPet)
ほしい戦場ヶ原ひたぎさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
世界で一番売れているお酒
 まぁ、先日質問投げかけたんですが、未だにコメント一件。

 さすが閉鎖的なブログだ。

 大して面白い記事書いてないしね。


 しかし、リニアに関して長野県が莫迦なこと言ったり。

 JALが小学生発言したりと。

 リニアは、ほぼビジネス用なので観光地通る必要なし。

 飛行機? 

 乗ってからは早いが乗るまでが時間かかる上に疲れる。

 以上。
世界で一番売れているお酒
 さて、早いところでは来月辺りから忘年会が始まるのではないでしょうか?

 ここで、お酒にまつわる質問でもしようかと。

 みなさまは

 
 世界で一番売れているお酒はなんだと思いますか?


 これだと思うものを、

 出来れば、理由をこめてコメントに書いていただけないかと。

 1週間後くらいに答えを出します。

 ちなみに、1個もコメントが無かったら、しれっと無かったことにします。
10月24日のココロ日記(BlogPet)
昨日は、なんだかつかれちゃいました。戦場ヶ原ひたぎさんがほしいから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
さて
 耳かきは次いついこう。
消費者庁
 確実に大臣の選別間違えてる気がする。
ネタがない
 まいつた。
おしらせ
 10月25日にイベントの手伝いをしています。

 私は午後からですが、試遊台の番人をしています。

 興味あるかたはどうぞ。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2008/
どうやら記者がまたはっちゃけたらしい
 財務省の会見で日本の国旗を掲揚したら記者の1人が

 「(国旗を掲揚することが)国民の中に違和感を持つ人もいる」

 とかなんとか言ったそうで。

 会見で記者が抗議するってどんだけ空気読めないんでしょうか。

 むしろ、国の会見で国旗を掲揚しないことの方が希有な国と思わなかったのか……。

 おそらく先進国で、国旗を掲揚しないで会見などをするのは日本だけじゃないだろうか。

 散々、オリンピック、ワールドカップで日の丸をかかげておきながら、会見ではダメとか阿呆だろう。

 血に塗られた過去があるからといって国旗を否定してどうするよ。

 血に塗られた過去がない国なんてないだろうが。

 どんだけ、日本に誇りを持てない莫迦なんだか。

 マスコミってほんと、自分の意見は国民の意見だとか思ってる勘違いちゃんだよね。

 そんなに日本の国旗が嫌ならどっかよその国に行けば良いと思う。

 というか、恥ずかしいと思え。
10月17日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさんは三度の飯より手一杯が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
衝動買いで
 マクロスエースフロンティアを買ってしまったわけですが。

 友だちから強奪した、ルミナスアークウィルは滞りました。

 二度とやらないヨカン。
あっ
 という間の三連休。

 もっと休みが休みがほしいぜ。
というわけで
 プレゼントの続報ですが。

 以下の3点を各1名、計3名を予定してます。

 が、予算次第では1本になるかもめ。

 検索にひっかかると面倒なのでURLだけ。

 http://www.gunghoworks.jp/game/RODS/

 http://www.gunghoworks.jp/game/hero/

 http://www.gunghoworks.jp/game/solf/
10月09日のココロ日記(BlogPet)
人間は、考える計画だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ちと
 来月辺りに信オンやっている方と知人友だち関係に対してプレゼント企画を計画中。

 DS用ソフト2本とPSP用ソフト1本を考え中。

 予算次第だけどな。
東京ゲームショウ
 9日、会社の手伝いで東京ゲームショウのセガブースに居ます。

 ビジネスデーなので一般は入れませんが、来られる方はセガブースまで遊びに来てくださいませ。

 ……なんのゲームが出展されるのか知らないけど!(マテ

 自分のプロジェクトで手一杯ですからっ!

 他の日も、セガーブースへ是非観に来てください。
最近の朝の楽しみ
 中央快速線の車内モニタで流れている『ダーリンは外国人』を観ること。

 おもしれー。
10月02日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさんは行為が宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
さて
 10月だし、そろそろ夏休みでも取ろうかと思ったら。

 予約特典の監修を任されました。

 はて?




