きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
うわわわわーーーーーーーん
 アンプが壊れた……。

 修理が終わるまで音無生活……。

 死にたい。
会社で
 迎える朝の妙。
先生!
 まだ会社にいる件について……。
おちつk
08月27日のココロ日記(BlogPet)
恋ってなんですか?可愛い人を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
つかれt
平和の祭典幕閉じる
 オリンピック、終わりましたね。

 私は、北島選手と、アーチェリーと、野球しか興味なかったのですが、結構楽しかった気がします。

 まぁ、野球は残念でしたね。

 やっぱり、北島選手や、アーチェリー、バドミントンの女子ダブルスや、卓球のあいちゃんなどより気持ちが弱かったのだろうかなっと思いました。

 実力よりも、やはり気持ちが強い方が勝負は強いです。

 特に、一発勝負的な要素が強いオリンピックという舞台では。

 松坂のように、気持ちで投げる人や、古くなりますが、サッカーの中山が骨折しながらもゴールしたなど気持ちの面での差で負けたんじゃないでしょうか。

 なにはともあれ、オリンピックは「平和の祭典」です。

 やることに意義があって、勝負は二の次です。

 メダルを取らなかったなどと批難するのは愚の骨頂だと知れ。

 お祭りなのだから、楽しまなければならないのに、野球の日本代表の顔を見ろ。

 マスコミなどが追い詰めたせいで、あんなに暗い表情となっている。

 少し残念な気がします。

 
 オリンピックに出た選手の皆様、お疲れ様でした。

 4年後、また楽しみにしてますね。
どうも
 疲れが取れないと思ったら、体調があんま良くないらしい。

 嫌な咳は出るし、ヘルペス出来るし、もーーー。
最近
 本人同様、PCが重い。

 まぁ、ウィルスバスターが十中八九原因だろうけど。

 無駄に重すぎ。
08月20日のココロ日記(BlogPet)
今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
最近
 趣味の一つに占いがある(みるやるどちらもすき)のですが、

 ここ、8月に入って、Yahoo! の占いの恋愛運がやたら高いです。

 総合的には下から数えた方が早い。

 なのに、まっっっっっっったくそんな気配がありません。

 やはり、会社の往復と祝日は引きこもってるのはダメなんでしょうか。

 街角で食パンくわえた女の子とぶつかることとか無いんでしょうか(マテ
男装・女装
 ま、得には偏見はないです。

 それよりも、男装の似合う女性、女装の似合う男性は見ていてきれいだなと思う方です。

 中々うらやましい物ですね。
ちと
 仕事しやすい環境と、ディスプレイが余っていたので、デュアルディスプレイにしました。

 やっほい仕事がやりやすい!

 でも休みも欲しいぞぅ。
気がつけば世間では休み
 うちのベットの下は、MDR-CD3000のヘッドフォンと本とファミコンのソフトが置いてありますね。

 ……えっちな本はベットの下なんかにないんだからっ!
08月13日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、見ちゃいました。戦場ヶ原ひたぎさんのベッドの下に阿呆が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
天気よ
 雨が降るのか降らないのかはっきりしてくれ……。

 傘を持たない人生を歩みたい。
電車の中で寝る方法
 通勤に2時間かかるので、電車の中ではほぼ寝ています。

 端っこに座れればうまく寝られるんですが、端っこじゃないときの寝方がうまくいかない。

 だいたい、目を覚ますと首が痛い。

 さらに、隣の人に寄りかからないか不安になる。

 うまく寝る方法はないだろうか。
コメントで喧嘩売られたっ
 楽しすぎる。

 まぁ、基本的に、ブログなどに誹謗中傷や、見る人が不快なコメントを書かない方がいいと思います。

 私も売り言葉に買い言葉を返していますが……。

 なんつーか、面と向かってなんも言える度胸がないなら書くなと。


 あぁ、なんで不快なコメントを書かない方がいいかというと、簡単にしか今回調べてませんが

 ・ Yahooで、うちと同じタイトルの小説を検索してきたこと。
 ・ 発信場所が福岡県だということ。
 ・ IPアドレスが判明すること(まぁ、これがわかってもあれなんだけどね)

 
 というように(3秒くらいで調べ終わる情報)、もっと細かく調べようと思えば調べられてしまうネットの世界なので――さすがに個人の特定まではあれですが。

 秘匿性が高いネットの社会ですが、甘く見ていると火を見るよっということです。

 
 と、いうことで、コメントは残しておこうかと。ちなみに、書いた本人のIPはブロックしてあるのでもう書き込めませんが。

 書き込むならネットカフェか、友だち(こんなことしか書けない奴にいるかどうかはなはな疑問だが)の家で書いてくださいね、fgfさん。


 朝起きて、なんか「しねや」とコメントを貰った私でした(寝起きが悪い)
大分
 仕事が落ち着いてきました。

 CERO用に提出書類を作るんですが、あんな年齢制限意味ない気がするぜ。

 未だにゲーム脳とか言っている阿呆はいないだろう。
ナンダッテー
 ココロがけなげで可愛い。
08月06日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
暑い
 無理死ぬ溶ける。
もうなにこの暑さ
 暑いのはまぁ、許そう、夏だし。でもこの湿気は許せん。動かなくても汗がどばどばどばどばどばどばどば出るんですが。

 ファッキン夏。


 信の話でも。

 先日、月火がレベル60になりました。

 子荻に続いて二人目のカンスト。

 しかし、子荻が60になってから1年半くらいでようやく二人目。

 知力装備も完成しているので、後は道場目録を終わらせるくらいで潜在を子荻と交互に稼ぐ感じです。

 次の目標は、火憐と二葉の兼用のアタッカー装備を作ろうかと。

 全身、生命240気合い120腕力50を。

 まぁ、いつになることやら。




