きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
ウォークマン
 先日買ったウォークマンを早速聴いてみました。

 ATRAC 352kbpsだとかなり音質が高いですね。

 MP3のデータと一緒に入ってるので、自然と聞き比べられるのですが。

 しかし、ウォークマンの欠点が!

 ipodと違い普及率が低いので、デコレーション兼プロテクトカバーが純正にしかないことです。

 何が言いたいかというと、テクモから発売する「パチンコミニスカポリス」のプロテクトカバーがめっさ欲しいんだ!

 ウォークマンにもだしてくれ……そういう萌えを……。
* 2008/06/30 # [ 戯言 ]
ウォークマン買いました
 ソニーのNW-E26F/RLを買ってみました。

 Boseのインイヤーヘッドフォンも欲しかったのですが、さすがにお金無かったのでまたの機会に。

 初めてポータブルデジタルオーディオプレイヤーを買ったので中々新鮮です。

 
 ipodにしなかった理由としては、ソニー信者なのと音質の差です。

 ATRACの圧縮技術は素晴らしいと思いますよ。

 まぁ、まだ曲を取り込んだだけで、聞いてないですが。

 
 本革のケースも買ったのですが、残念なことに在庫が無く取り寄せに。

 オープン価格だったので値段がわからないまま注文したら2980円もしやがった。

 まぁ、二つ合わせて14000円で買えたのでよいかなっと。

 
 来月はイヤホンを買おう。

 仕事で使うDSは後回しな妙。 
* 2008/06/29 # [ 戯言 ]
ぱたり
 ようやく週末……。

 買い物しようか悩み中。
* 2008/06/27 # [ 戯言 ]
最近忙しいしか言ってませんが
 処理能力臨界点突破、デフラグ必須、むしろ再セットアップしないと、私の脳が限界です。

 書類作成の現在ぴーく。


 マジデ癒しがほちい。
* 2008/06/26 # [ 戯言 ]
仕事が増えたたたたた
 やばいぜ、これ。

 
 今日、友だちが断言してました。


「断然、ブルマがいい!」


 こんな友だちどうすればいいでしょう?
* 2008/06/25 # [ 戯言 ]
ココロがまともなことを言ってる!?(マテ
 火曜日なのに、すでにへとへとですよ。

 仕事は楽しいけど、時間がたりまてん。

 仕事は早いほうではないので、中々どうして。

 むしろ、早く引っ越さないときついぜ。
* 2008/06/24 # [ 戯言 ]
06月24日のココロ日記(BlogPet)
そろそろ、大阪に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
* 2008/06/24 # [ 戯言 ]
この湿気なんとかならんものか
 気温が低くても、湿度が高いせいで不快指数マックスですよ。


 気が向いたので、テンプレートを変えてみました。

 ウルティマやったことなかったしね、いい加減変えようかと。


 しかし、仕事が終わりません。休日出勤しようかなぁ。普通に終わる気がしません。

 
* 2008/06/23 # [ 戯言 ]
ようやくようやく
 週末です。

 どっかの誰かさんが結婚するということで、大阪行きの新幹線の座席を予約しました。

 いやー、全然空いて無くてとれねーとれねー。おかげで、朝早くにいくことに。

 まぁ、大阪観光でもするかな。
* 2008/06/20 # [ 戯言 ]
ようやく
 今月までの仕事の目処が立ちました。

 それでも仕事が多い罠。

 死にそうだ。
* 2008/06/19 # [ 戯言 ]
いかん
 時間が足りないし、設定が足りないし、資料がたりん。

 きついなぁ。
* 2008/06/18 # [ 戯言 ]
ココロが自分の仲間を料理する件について
 さすが、私のところにいるだけはある。

 共食いとは……。

 ペットは飼い主に似るように、妖精も飼い主に似るんですね。

 そのうち、血が飲みたいとか言い出したらどうしよう。

 本気で結婚申し込みそうだ(マテ
* 2008/06/17 # [ 戯言 ]
06月17日のココロ日記(BlogPet)
今日の夕ごはんは、妖精づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
* 2008/06/17 # [ 戯言 ]
いかん
 普通に仕事がおわらん。

 今日も帰り際に一個増えたし……

 もう少し年寄りをいたわって。


 今日、年下の同級生に「おにいちゃん」と呼ばれて悶絶死しそうになりました。

 人として終わってる気がしてきた今日この頃。
* 2008/06/16 # [ 戯言 ]
土日が終わるの早い罠
 昨日は病院に行って、ソニーのポータブルデジタルオーディオプレイヤーを買おうか30分くらい悩んで止めて、今日は一日中睡眠してました。

 休みの使い方が下手な気がします。
* 2008/06/15 # [ 戯言 ]
ポータブルデジタルオーディオプレイヤー
 買おうか悩み中。
* 2008/06/14 # [ 戯言 ]
未だに咳が治らず
 そして、声が枯れてます。

 もう自分の声がどんなだったかおもいだせね。

 
* 2008/06/13 # [ 戯言 ]
ふへー
 さっそく残業。

 来週から残業確定っぽいです。

 さぁ、何時に帰れるかな……。


 あ、昨日友だちがとても力説をしていたので耳を傾けると


 「同意の上で、互いが気持ちよくなること」


 などと言ってました。

 こんな友だちはどうすればいいんでしょうか?
* 2008/06/12 # [ 戯言 ]
忙しくなりそうだ
 とりあえず、明日までの締め切りの仕事をなんとかしないと……。

 家に仕事が持ち帰れないって中々思った以上につらいなぁ。
* 2008/06/11 # [ 戯言 ]
久々だ!
 百日咳っぽいものにかかって、ここ2週間ほど、咳で寝られないという過酷状態でした。

 検査の結果、細菌感染はされてるが百日咳ではないとのこと。

 今は、大分よくなってますが、まだ咳がががが。


 さて、仕事が始まりました。

 DSのシミュレーションRPGのプロジェクトに携わってます。

 詳しいことは言えませんがね。

 
* 2008/06/10 # [ 戯言 ]
06月10日のココロ日記(BlogPet)
最近、となり町に本格カフェができたらしいです。かわいい本格がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
* 2008/06/10 # [ 戯言 ]
06月02日のココロ日記(BlogPet)
戦場ヶ原ひたぎさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
* 2008/06/02 # [ 戯言 ]




