きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
あれですよ
 こう毎日更新すると言いつつ放置しすぎです。

 まったりとしているので、信の話題でも。

 里に居たキャラは、秀治が2アカじゃ勝てないので表に出してみる。

 そして三好家に所属させてみる。

 しかし、争覇で武田(信濃)に稲姫がいるから所属させたい。

 でも堺が遠い。

 うーん、悩み中。

 んで、暇な時にこう育ててたらいつの間にか25歳になりました。
 
 さっさと与力にして知行が欲しい。

 クリアできそうなクエをそろそろクリアしようぜと思い立ってから結構経つのですが、まずイザクエ。

 オホイカヅチ止まり。

 あいつと戦うまでがめんどくさい上に死んでもめんどくさい行ける人が少ないということで停滞。

 空1天。

 同じく、国止まりの人が多い上に国がすっごくめんどくさい。

 あいつ事故率高過ぎなんだよ。

 モチベーション下がる。

 星。

 1階1階が広すぎて時間かかりすぎて却下。

 争覇でクエ進めながら地味に進めるか。

 ちなみに、雫が7連敗中です。

 誰か助けて。

 
* 2008/03/24 # [ 戯言 ]
こうも
 更新してないと、更新しづらくなるのは私だけでしょうか。

 とりあえず、一段落したのでまぁ、これからまたちょくちょく更新しようかと。
 
 と、いいつつも現在風邪ひいてて未だに熱が38度キープ。

 んで、今日、信にインしたら知人のめてお様にリンク追加しやがれと脅迫されたのでリンクに増やしました。

 めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記です。

 信オンの新しいパッケージ、争覇の賞のプレゼント企画の紹介もあります。てっきり、めてお様がやると思ってたよ……。

 
* 2008/03/18 # [ 戯言 ]




