きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
もうすぐ8月ですね
 8月1日にα版提出なのに間に合うのか否か…8月2日には、声優レコーディングと、やばいです。

 というわけで、背中と肩が死んでます。誰か癒しを下さい…当方、痛くて泣きそうです。
せかせかと
スクリプトを打ってます。こんばんわ。

どうも、プログラマーが家でプログラム打ちたくないとかほざき始めたので、クビにしようか迷い中です。私もプログラム打つことになりそう…


さて、学院祭の日程が決まったというか判明しました。

・11月2日の土曜日
・11月3日の日曜日

です。

詳しいことが聞きたい方は、コメントもしくはメールにて。
まぁ、体調壊したわけであり
 ようやく、チームが軌道に乗ったこともあり一瞬の緊張の解けか、今までの疲れ+寝不足により隊長崩しました。

 元々重度の喘息持ちなので、風邪引くと中々はっちゃけた状態になるのですが、まぁ早めに病院行ったのもあり、軽度ですんでます。

 最近の喘息の治療薬は、かなり優秀なこともあるからですかね。私が小中学生のころに比べて凄まじいくらい喘息のコントロールという物が出来ている気がします。医療って凄いね。


なんというか
 何を甘えているんだろうか、最後に自分の力でやらなければならないのに危機感がなさ過ぎる。それが、まだ若いというのならまだしもすでに二十歳を超えた人がする態度ではない。

 今まで、これをやってねあれをやってね関数だから勉強してねと散々言ったにも関わらず、やってこなかったツケが、他の人にまで迷惑がかかる。

 それも全てはリーダーである私の責任ではあるが、本気でやっていきたいと思っているのなら自分で気づけよ…




