きみとぼくの壊れた世界
ミニ氷河期?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東西戦
 信オンで東西戦が開催されたわけです。今回なんか色々と小策が出来て面白いシステムですが、基本的に対人はもう予想通りですね。特化縛りが多すぎてぬるぽ…

 まぁ、家具が欲しいので暫くというか、今週と来週は東西戦に出ていると思います。
スポンサーサイト
はてさて
 0600時に起床、2330時~0015時の間に間に帰宅、0300時前後就寝、それを月曜から水曜までの繰り返し、中々きついもんですな…

 チーム員が上手く動かない→ストレスで胃が痛い。
 ストレス→頭痛
 デスクワーク→肩こり
 肩こり→背中痛い
 背中痛い→腰痛
 重い荷物を持って満員電車→足の裏痛い

 はてさて困ったものです。7月中に仕様書を終わらせたいという願望はかなり厳しいヨカンがする今日この頃。
Vista
 まぁ、某ヨドバシカメラで見たのですが、あいつの推奨スペックおかしくないですか?

CPU:1G以上
メモリ:1G以上

 重すぎです。明らかに重すぎです。つか、これ以上反応速度の遅いOSにしたいのですか…
 PCは一応5年は使える見越しで作ったPCですがちょっと怪しいかも…来年辺りCPUとマザボとグラボ変えようかなぁ。きっと、CPUを変えたらうちのグラボとの相性が出ること間違い無しです。
制作チーム結成
 そんなわけで正式にチームが結成しました。企画一人(私)、グラフィッカー二人、プログラマー二人です。
 さて、これから本格的に制作を開始していくわけですが、その前に成功を祈って+もう飲みに行ったりする暇がない可能性がないのでみんなで飲みに行きました。
 チーム員+3国同盟を組んでる仲の良い他のチームのリーダー二人も引き連れて。

 まぁ、オールでカラオケだったんですが、疲れているリーダー三人、はっちゃけまくりです。ときめも唄うは、ポケモン唄うはもうね、やばかったです。

 来週から、9月上旬のマスター提出まで、悔いなくそして、120%の全力を出し、助け合いゲームを創っていきたいと思います。
月が変わったので
 テンプレ新しくしました。まぁ、うちのブログ名が見えなくなるという中々ステキなことが起きたのですがまぁいいか。

 どうやら、前回のロリーなテンプレートは某北条の廃ぽな鎧鍛冶さんがとってもとってもとってもお気に入りだったらしく、その照れ隠しか私をロリーロリーと言ってました。自分がそうだからって、ねぇ…


大丈夫だよ、ちゃんと分かってるから!!!(ナニガ


 さて、嫌がらせはこんなところにして。

 さていよいよ今週はチーム結成です。チーム結成した後は、今までの3倍は忙しくなるとは思いますが、とっても楽しみです。


<信オン>

 さて昨日は、怪獣の名前の人が黄泉クエやるからきやがれ、来なかったら解ってるんだろうな?てめぇの屋敷は…以下略…
 と脅されたのでお手伝いに行ってきました。

 まずは魔犬。ワンワンと鳴いていました。

 次にサクイカヅチ。目が回ってました。

 クロイカヅチ。存分に撃ち込んだら、倒れちゃいました。

 最後にフスイカヅチ。玄武とキャラが被ってました。

 ちなみに何故か、私もサブアタッカーでした(希望した)。剛破魔矢だけで、500貫近くなくなりました。これは怪獣さんが奢ってくれるに違いない。

 
 夜は、獏を手伝ってというお題(?)を頂いたのでお手伝い。私の薬師がへぼ過ぎて、時間かかりまくり。あの薬師もうぬるぽ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。